なんと!✩

こんばんは(^∇^)

日中は特に日差しも強く、暑くなってきましたね〜!

私は次の大会、有明国際に向けて今週はホームクラブで練習、トレーニングを積んでいます!

そして、今回、東京有明国際女子テニス2015のポスターに起用していただいてます。

image

5/31より、予選が開催されます。本戦は6/2〜となっています。
イベントやブースも毎年充実してますので、ぜひお越しください!!

話は変わりますが…全仏オープンが始まりましたね。

なんと!奈良くるみ選手の初戦の相手は、ちょうど1年程前にトルコのITFで私がダブルスのペアを組んだり、練習やいろんなおしゃべりもたくさんした、フランスのOcean Dodin選手だったので驚きました☆!

ダブルスでは2人でとっても楽しく、そしてアグレッシブにプレーしていたのを思い出しました〜!!(笑)

image

image

Oceanは奈良選手にファーストセットを取って、セカンドも最初はリードしてたそうです。
彼女はとにかく果敢にハードヒットするプレーヤーでした!それに磨きをかけて強くなってるようです。

一緒にプレーした選手が注目を浴びるようになっているのはうれしいことですし、私自身のモチベーションも上がりました!

私も1歩ずつ階段を着実に駆け上がれるよう、明日も自分らしく練習頑張ってきます!*\(^^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。