単複1回戦 ✩

こんばんは!

昨日はダブルス、今日はシングルスの単複1回戦が行われました。

Partnering/FUKUDA Shiori(JPN)
vs.HIGUCHI Yuka(JPN)
WATANABE Hirono(JPN)

4-6,6-4,[4-10] Lost

vs.WATANABE Hirono(JPN)
6-4,3-6,6-4 Win

ダブルスは同じ練習拠点の福田選手とのペアリングでしたが、惜しくもファイナルタイブレークで負けてしまいました。

image

image

Photo by てらおよしのぶさん

シングルスはファイナルセット0-3からなんとか追いつきましたが、リードされている状態が続き、とてもタフな試合でしたが、なんとか逆転することができました。

雨で試合時間が大幅に遅れてしまったにもかかわらず、応援に駆けつけてくださったみなさまのおかげで力を振り絞ることができました!!ありがとうございますm(._.)m

明日も頑張ります〜!!

おとといのレセプションパーティーにて福田詩織選手と☆

image

コメント

  1. ココ さん : 2015.06.04

    初めてコメントさせていただきます!
    いつも、楽しくBlogを拝見させていただいております(o^^o)

    ダブルスは残念だったけど、シングルスで爆発してくださいね

    エレッセは女性物が多いですが、男性物も良い物ありますかね⁇

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.06.04

      ココさん
      ありがとうございます!
      シングルスは今日ファイナルセットで惜しくも負けてしまいましたが…また頑張ります!

      女性用だけでなく、メンズのウエアもたくさんあります!
      ぜひellesseのホームページをチェックされてみてください(^-^)

      返信

      • ココ さん : 2015.06.05

        悔しかった、 次に向けて頑張るという気持ちがあれば、必ず次に繋がると思いますよ❗️

        第4シードの宮村さんに対して、あれだけの試合ができれば、きっと次は勝てますよ(スコアでだけしかみれてないですがw)

        自分も、日曜日の市民大会良い結果がでるよう頑張ります❗️

        ホームページ見ました(o^^o)
        守屋宏紀くん、カッコイイですね❗️
        興味出てきました(*^◯^*)

        長文すみません。ありがとうございました☆

        返信

        • 宮原未穂希 さん : 2015.06.05

          ココさん
          励ましの言葉ありがとうございます!
          あと一歩でしたので、次に繋げられるようまた頑張ります!!

          エレッセのメンズのウエアも爽やかですね(^^)

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。