単2回戦 ✩

こんばんは。

単2回戦

vs.MIYAMURA Miki(JPN)[4]
5-7,6-2,3-6 Lost

ファーストセットは5-4リードで2本セットポイントがありましたが、取り切ることができず、とても悔しかったです…。
セカンドセットはうまく自分のペースでゲームを進めることができました!
ファイナルセットは相手のマッチポイントを3本連続でしのいだり…と踏ん張りましたが、勝ちを手繰り寄せることはできませんでした。

今日はとても悔しかったですが…また頑張ります!!

今大会で応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!m(_ _)m

明日柏に移動して、明後日から柏国際がスタートします。
1日調整して、いいコンディションで臨みたいと思います(^^)

image

大会ホームページより

image

コメント

  1. 今村智宏 さん : 2015.06.05

    最近、サガン鳥栖の勝敗よりも未穂希さんの勝敗で一喜一憂するようになりました。

    頑張ってください。

    応援してます。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.06.05

      今村さん
      いつも応援ありがとうございます〜!
      もっと良い報告がたくさんできるように頑張ります!!

      返信

  2. ココ さん : 2015.06.05

    未穂希ちゃん、有明お疲れ様でした(o^^o)

    柏もすぐなのですね(^^;;
    プロは凄いです❗️

    1日練習して、美味しい物を食べたりとリラックスしてくださいね(*^◯^*)

    柏でも、ハッスルプレーに期待してますψ(`∇´)ψ

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.06.05

      ココさん
      今日は会場にてしっかり調整ができたので、あとはしっかり睡眠を取って明日に備えたいと思います!
      明日からまた頑張ります!☆

      返信

  3. 柴田弘通 さん : 2015.06.07

    宮原さん、はじめまして!
    この日たまたま学生の草トーで有明に来ていて、ちょうど宮原さんが試合をしているところを観戦しました。
    そのとき初めて宮原さんを知ったのですが、宮原さんのバックハンドに惚れてしまい、たちまちファンになりました(笑)
    すごくきれいなフォームで威力もコントロールもあって、見ていて感動しました!!!
    特に何であんなにバックでスピンをかけられるんだろうって!
    よろしければバックハンドを打つときに大事なことや、心がけていることがあれば教えてください!

    ファイナルセットの最後のゲーム、すごく見ごたえがありました!!
    惜しかったですね、次戦も頑張ってください!応援しています!

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.06.07

      柴田弘通さん
      はじめまして!

      観戦してくださりありがとうございました!!

      バックハンドで心がけていることは、早い準備とインパクトのラケットフェイスの向きです。(まだ私もできているとは言えませんが…(>_<)笑)

      次回観ていただけるときは、勝利できるようにがんばります!!
      応援よろしくお願いします
      (^^)

      返信

  4. ソルダム さん : 2015.06.07

    昨日はお疲れ様でした、宮原さんの試合は初めて見ましたが小気味良くプレーしていたのが印象的でした、今日の試合も頑張ってください。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.06.07

      ソルダムさん
      応援ありがとうございました!
      今日の予選決勝ファイナルセット5-7で惜しくも負けてしまいましたが…もっとみなさんを魅了できるプレーができるよう、またがんばります!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。