Victoria10k結果

まとめての更新になりすみません(。-_-。)

Singles 1st round
vs.Kristina N Smith (USA) [3]
3-6,6-3,2-6 Lost

Doubles 1st round
Partnering/Stacey FUNG (CAN)
vs.Jade HILTON (CAN)
Ines Karmen VIAS (USA)
6-3,6-3 Win

QF
vs.Gail BRODSKY (USA)
Bess WALDRAM (USA)
4-6,3-6 Lost

シングルスはファーストセットを1回ブレークされて落としてしまい、ファイナルもゲームを取るチャンスは私にも多々ありましたが…
相手選手はとても足が速く、しつこく長いラリー戦を最後まで制することができませんでした。

ファイナルセットも序盤リードしていただけに、本当に悔しいですし、何としても勝ちたかったです。

有明国際から始まった3週全てフルセットの試合ばかり続いているので…(>_<)(笑)
ファイナルセットを取り切る力を確実につけるために、自分の引き出しを増やしたり、武器を使うタイミングなど、試合のペースをしっかり握れるプレーをしていきたいです。

ダブルスはカナダでは有名な若手選手との
ペアリングでした。
今日はお互いなかなかリズムが掴めずQFで負けてしまいましたが、とても新鮮な気持ちでプレーできました!

image

写真は昨日の試合後にペアのステイシーと☆

アメリカ、カナダの選手と一緒に練習をして、今までにはない、いい刺激を受けることもできました。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。