Victoria

カナダ滞在最終日の今日は午前中練習をし、お昼過ぎからDowntownへ出かけました☆

今までの遠征では観光をしたことはないのですが…今回はめったに訪れる機会がない場所とあって、アメリカの選手 マリカ と一緒にマリカのホームステイ先のサンディーさんの運転で連れて行ってもらいました!

image

マリカ、私、サンディーさんです!

車でサンディーさんの丁寧な説明と共に各所をささっと巡り、車を停めて歩いてお店を見て回ろうとすると、まさかの雨が降り出し…(*_*)(笑)

ビクトリアに来た日からずっと晴れだったのに、今日だけ雨⁈(._.)と思いましたが…仕方ないですね〜
だんだん雨が強くなってしまい、残念ながらサンディーさんオススメの数店舗のみ入って、帰りました☆(笑)

行き帰りの道中もいろんな話をしてたくさん笑って、リフレッシュできました!

ビクトリアは英国情緒溢れる建物が多く、そして色鮮やかなお花がいたるところにあり、とっても綺麗な街でした〜☆

image

image

image

日本語を全く話すことがなかった今回の遠征は、語学面でもすごく勉強になりました。

今回も私のことを応援してくださっていた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

思うような結果が出せなかったので悔しさがのこりますが、また次に向けて頑張ります。

これからもよろしくお願いします!!

明日の朝から移動して、帰国し、次は台湾の1万ドルに出場します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。