浜松三ケ日国際25k 予選

浜松三ケ日国際 25k
Singles Qualifying 2nd round
vs.YONEMURA Akiko
7-5,4-6,1-6 Lost

昨日中断されてた試合が今日行われました。
ファイナルセット0-0からの再開でしたが、今日は相手選手の勢いを止めるに至らず、意気込みはあったのですが、結果が伴いませんでした。

ここのところ…なかなかあとひと踏ん張り掴みきれず…歯がゆい思いでいっぱいです…(._.)
しかし、先週から取り組んできたことに加えて昨日の試合で得た手ごたえを忘れずにまた練習を積みたいと思います…!

明日はダブルス1回戦がスケジューリングされてます!

今回初めてのペアリングの西郷選手とやる気MAXで挑んできます!!

image

今日も夕焼けがきれいでした☆

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.10.19

    未穂希ちゃん こんばんは!
    シングルスお疲れ様でした。
    日にちが変わると試合良い流れやペースが変わってしまいそれを押し戻すのは難しいですよね。
    相手も経験豊富で実績のある選手。今回は未穂希ちゃんが一番悔しいかと思いますが、
    良かったプレーを次に繋げて、次回対戦ではリベンジでお願いしますね。

    ダブルスは未穂希(Ellesse)&ユッキーナ(軽井沢)のテニスの師匠ペア(まってましたよ)
    同期(ためかな?)のフレッシュペア~!
    元気いっぱいコートでプレーして浜松の観客を魅了する最高のプレーができるように応援しています。
    PS.新しいWillsonラケットの使用感や特徴なども、時間があるときにまた教えてくださいね。
    (確かペアのゆきなちゃんもWillsonですから、今回は強力なWillsonペア~誕生ですね 笑)

    「勝ち負けなんか、ちっぽけなこと。大事なことは本気だったかどうかだ!」
    時間が経てば、負けた方が気づきや学びが大きくなる

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。