浜松三ケ日国際 ダブルス

浜松三ケ日国際25k
Doubles 1st round

Partnering/SAIGO Yukina (JPN)
vs.BABA Sari (JPN)
SAKAI Yuriko (JPN)

6(4)-7,1-6 Lost

1stセット3-5ダウンから6-5にしましたが、タイブレークをものにすることができませんでした。
2ndセットも流れを掴むことができず…初戦で敗退してしまいました。

今回、遠征中にたくさんの応援メッセージをいただき、そのおかげで気持ちを高めて試合に向かうことができました!
たくさんの応援ありがとうございましたm(._.)m

それにもかかわらず…力に変えて勝利できなかった自分がとてももどかしいです(。-_-。)

あと一越えが遠く…苦汁を飲んでばかりの日々ですが、少しずつでもよいご報告ができるようにしっかりと土台を据えて、一歩一歩着実に進んでいこうと思います。

西郷選手!☆今日は一緒に戦ってくれてありがとうございました!!

牧之原・浜松 両大会におきまして、体のケアを親身になってしてくださったトレーナーの方々にも感謝の気持ちでいっぱいですm(._.)m
ありがとうございました‼︎

そして今回帯同してくださったコーチ、校長にも感謝しています。

今週の会場で校長とチームメイトの横田選手と1枚☆

image

(今大会のスタッフブログより)
シングルス予選の際の写真です!

image

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.10.21

    未穂希ちゃん こんばんは。
    ダブルスお疲れ様でした。
    ダブルスで一度勢いが相手に変わってしまうと引き戻すのが難しい場合がありますよね。
    ゆきなちゃんとの初めてのペア。新しい取組みや発見もあったかと思います。
    シングルでもよきライバルで次に向けてお互い切磋琢磨でステップアップしていきましょう。
    機会があれば、またの登場をお待ちしています(ぜひx2)
    「七転八倒」
    つまづいたり
    ころんだりするほうが
    自然なんだな
    にんげんだもの  by 相田みつを

    気持ちも体も元気であればまだまだ伸びしろ∞の未穂希ちゃんですよ。
    素敵な皆さんが集まってくれるのも未穂希ちゃんの前向きで素直な人柄(素敵な個性)が
    あってこそです(120%保証します)
    サポートしてくれたコーチ・校長・トレーナーの皆さんに感謝しながらまた一歩ずつ
    進んでいきましょう。
    成長したプレーがコートで観れるのを楽しみに応援しています。
    PS.未穂希ちゃん得意の「楽しい&おいしい&素敵なショット」がありましたら
     またお待ちしています 笑。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.10.22

      Bambooさん

      励ましのコメントありがとうございますm(._.)m☆!
      つまづいても、一つ一つ糧に次に進んでいきたいと思います‼︎‼︎

      またいろいろな写真撮れたら載せます〜(^-^)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。