ダブルス SF

Doubles Semi Final
partnering /Dan ni WANG (CHN)
vs.AYUKAWA Mana (JPN)
KAJI Haruka (JPN) [1]
1-6,7-6(3),[6-10] Lost

image

セカンドセット1-4から挽回して5-4、そして5-6の相手のマッチポイントを1本しのいで、勢いでタイブレークを取り、なんとかファイナルセットにつなげたのですが、取りきれませんでした(;_;)

今週はダブルスのみの挑戦で…昨日の敗戦は本当にとても悔しいですが、ペアのDanni選手と共に話し合いながらプレーして得るものがたくさんありました!!

今回、ペアを組んでくれたDanni選手‼︎
ありがとうございました(*^_^*)

そして、応援していただいた皆さま、ありがとうございましたm(._.)m☆

今日も朝から練習とトレーニングを行い、明日から始まる3週目の予選に向け最終調整を行いました!

写真は今日最後に練習した台湾のPei Chi選手と〜☆

image

一戦ずつ頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。