予選1回戦

Singles Qualifying 1st round
vs.Avril LOOK (HKG)
6-2,6-2 Win

どちらのセットも序盤の立ち上がりがあまり良くなかったため、より考えながらポイントを積み重ねて、終盤は修正することができました。
要所でサービスポイントをたくさん取れたのは大きかったです。

試合後、明日の予選決勝に向け調整をしっかり行いました!

自分のやるべきことをしっかり整理して、明日も強い気持ちで試合に臨みたいと思います!!

引き続き、応援よろしくお願いしますm(._.)m☆

image

会場となっているビクトリアパーク横にある噴水です!
晴れていると綺麗です〜☆

コメント

  1. Bamboo さん : 2015.12.20

    未穂希ちゃん おはようございます!
    シングルス勝利 おめでとう。
    自分のやるべきプレーをキッチリ出し切りストレートでの見事な試合でしたね。
    サービスは未穂希ちゃんのストロングポイントでありまだまだ上を目指し強化できるショットですよね。
    そして香港大会ツアー中ですが連日、目先の事だけでなく将来のステップアップの為に
    練習→トレーニング→試合→課題練習+またトレーニングと自分の体をいじめながらできついですが
    フィジカルも徐々に逞しくなっているとお思います。
    体調管理に十分気をつけながら今週はシングルスで思い切りチャレンジしていってください。
    日本から応援していますよ。
    PS.こちらはやっと冬の到来。
    関東の北、今朝の気温はー1度(今年初の氷点下)それでも例年よりは暖かいですが・・・
    こちらも早朝練習でフォアのドライブッショットの練習頑張りまよすよ。
    暖かい香港の未穂希ちゃんがうらやましいですな~ 笑。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.12.25

      Bambooさん

      最近では一番追いこんで充実した日々を過ごしました。香港が暖かかったので東京はすごく寒く感じますm(._.)m
      寒くなりましたがBambooさんも練習がんばっておられますね(^^)私も応援してます!
      そして、私も今年の試合は全日程終わってしまいましたが、来年こそはいいスタートが切れるよう今年も残りわずかですが頑張ります‼︎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。