帰国&トレーニング

こんばんは!

香港から23日の夜中に無事帰国しました。
ラッキールーザー1番になれたので、わずかな可能性にかけて、1ラウンド最終の試合まで練習やトレーニングをしながら待機しましたが、試合に入ることはできませんでした…!

悔しい形で今年最後の試合が終わってしまいましたが、今回の遠征を通して得たことをしっかり来年に繋げたいと思います!!

応援してくださった皆さま、ありがとうございましたm(._.)m☆

そして、一昨日昨日はホームクラブのトレーニング合宿に参加しました!

ケガをしない体づくり、フィジカルの強化、セルフコンディショニングの大切さは、香港遠征中にも感じましたが、選手としてとても重要な要素だと再認識しました。

今は各所に筋肉痛がきています〜(^_^;)(笑)

テニスの動きに繋げることをしっかり意識して、今後も取り組んでいきたいです!!

最後に香港の写真を数枚…(*^^*)

夜景がとても綺麗でした〜〜☆

image

image

image

image

年内にもう1回ブログを更新したいと思います(*^_^*)

コメント

  1. katsu さん : 2015.12.29

    プロテニスプレイヤーは大変ですね。

    トレーニング、練習、試合、移動、関係者とのお付き合い、テニスを取り巻くもので1年があっという間に過ぎていくのでしょうね。

    頑張って下さい。

    返信

    • 宮原未穂希 さん : 2015.12.31

      katsuさん

      周りのたくさんの方々に支えられて、試合で戦うことができているので、引き続き感謝の気持ちを胸に来年もより一層頑張りたいと思います!!

      応援ありがとうございます‼︎

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。