2015☆1年を終えて

こんにちは!

2015年も早いもので今日で終わりですね〜☆

今年一年を振り返ると、思うように体を動かせない期間がたくさんあり、私にとっては辛い年でした。
そんな中でもトレーナーの方々が根気強く治療してくださったりご指導してくださったり…決して多くない時間の中で試合の調整をしてくださってたコーチにも感謝しています。

また、今年も私の活動を支援してくださったTEAM自由が丘の皆さま、用具等のサポートをしていただいているアメアスポーツ様、ゴールドウィン様、東亜ストリング様、Feet in Design様、ホームクラブである自由が丘インターナショナルテニスカレッジのコーチ・スタッフの方々、リバティヒルクラブのスタッフの方々、今年もさまざまなサポートをしていただき本当にありがとうございました…!!

そして、応援してくださる皆さまの励ましのお言葉から、前向きに取り組む力をたくさんいただきました…!!
ありがとうございましたm(._.)m☆

ここ1ヶ月はかなり自分を追い込むことができ、思いきりまた体を動かせる喜びも感じています(^-^)

来年は目標を達成できるよう、目的意識を持って何事にも取り組みたいと思います。
そして今年学んだことを来年に繋げたいと思います!

来年もよろしくお願いいたします!!!

最後に今年の写真を…☆

image

image

image

image

image

image

image

これから今年最後の練習に行ってきます‼︎(^^)

みなさま良いお年を…☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。