2016新年テニス会

皆さまこんばんは!

早いもので年明けから半月が経ちました。
朝は空気の冷たさを感じ早起きが少し辛い季節です。

4日から練習を開始して、12日からJOPの試合に出場してきました!
結果は、シングルスの決勝が昨日行われ3-6.5-7で負けたので準優勝でした。
最後まで勝ちきることができないところを打破していかなければいけません!m(._.)m

来週またJOPの試合に出場しますので、しっかりがんばりたいと思います…!!

そして、11日にはチーム自由が丘の新年会が開かれました☆
午前、午後それぞれの時間帯でテニス会にご参加いただきテニスをしながら親睦を深める機会ともなりました。
今回はチーム自由が丘第1期生の田中真梨さん、チームメイトの岸僚太選手もご一緒してくださり、参加者の皆さまにも大変喜んでいただきました。
お二人とも当日はお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m☆

写真はテニス会の様子です(^-^)

image

image

image

image

image

image

多くの方に支えられて私は幸せな人間だと感じられる一時でした。
皆さまに今年こそはいい結果をご報告できるように、感謝の気持ちを忘れず、日々邁進したいと思います…!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。