Nanjing Qualifying 2R

こんにちは!

ITF 10k Nanjing
Qualifying 2nd round
vs.Xiao Xuan GUO (CHN) 7-5,6-4 Won

今日は予選2回戦がありました。

途中から風が舞いはじめ、さらに緊迫した試合となりましたが、1stセット4-5からなんとか挽回して先取できたことが大きなアドバンテージになりました!
2ndセットも一進一退の展開でしたが、最後のゲームまでしっかりサービスキープして勝つことができたので良かったです。

思うように調子が上がらず、葛藤しながら戦っていましたが、その中でもどうやったら勝ちに繋げられるか冷静に前向きに考えながらプレーできたので自信になりました。
試合を通してサービスポイントやサービスエースがたくさん取れたのは大きかったです。

試合後は明日に向けしっかり練習も行いました。

明日は予選決勝です…!
勢いに乗って勝ち上がるよう全力で挑みます!!

そしてまだ明日のスケジュールは出ていませんが、本戦ダブルスも明日スケジューリングされそうです。
長い1日になりそうですが、1つずつ頑張ります!!(*^^*)

明日も応援よろしくお願いしますm(._.)m☆!

image

コメント

  1. OKAMOTO RYUJI  さん : 2016.02.29

    サービスが調子が良いのは大きなアドバンテージ!ダブルスも頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。