【ご報告】

皆様に大事なお知らせがあります。

私、井上雅は、1013日から始まる浜松ウィメンズオープンと1030日から始まる全日本選手権大会を最後に現役を引退することを決断致しました。

ずっと夢であり目標であったグランドスラムに一般で出場することはできませんでしたが、テニスを通じていろいろな出会いがあり、感じたこと学べたことは私の宝物です。

ここまでプロ生活を続けられたのも、所属のテニスラウンジ様をはじめ、支援してくださったスポンサー様、コーチ、トレーナー、友達、陰ながらもずっと支えてくれた家族、応援してくださった方々のおかげです。感謝してもしきれませんが本当にありがとうございました。

全日本選手権は無観客試合のため、浜松ウィメンズオープンの前にご報告させて頂く形となりました。浜松ウィメンズオープンの最終日1017日には、私の引退セレモニーをして頂けることになりました。お時間あれば是非足を運んで頂き、最後に皆様にお会いしたいです。

1013日から始まる浜松ウィメンズオープンは、『東急リゾートタウン浜名湖』で行われます。

詳細はこちらからご覧ください。

@hwopen

https://hwopen.jp/

最後2大会となりますが、私らしくベストを尽くして挑みたいと思います!応援よろしくお願い致します😊

コメント

  1. 宮川良晃 さん : 2021.09.14

    お疲れ様です。まいまいと同じ年の引退となりましたが、今後も、テニスを楽しめるような活動ができる事を切にお祈りしています❗
    大昔 ラウンジ東海校でお世話になりました‼️

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

西郷里奈オフィシャルブログ|西郷里奈オフィシャルブログ