ご報告

少しずつ春めいた日が増えてきましたね🌸

今日は皆様にご報告があります。

この度、フィラ様とウェア契約をさせて頂くことになりました。

ウェアも新たに気持ちも一新、今年もさらに成長していけるように頑張ります。

ヨネックス様には引き続き用具、シューズをサポートして頂きます。ジュニア時代から続けてサポートして下さり、心より感謝しております。

コロナの終息がなかなか終わりを見ない中、皆さまにはどうぞくれぐれもお気をつけ下さい。

大会が再開しましたら、良い報告が出来るように今も準備しています。

今後も温かいご声援をよろしくお願い致します。

井上雅

コメント

  1. チョッキー⊿ さん : 2020.04.15

    フィラのウェア凄く似合ってます。
    今まで自分もびーむに影響されてヨネックスのウェアを愛用してきましたが、これからはフィラにシフトチェンジしていきたいです。

    現在の新型コロナウイルスによるテニス界、スポーツ界への影響は非常に大きいですね。
    プロのスポーツ選手として活動できる時間は人にもよりますが、長くはありません。そんな限られた時間の中で大会自体が何ヶ月も、もしかしたら一年以上無くなるのは、選手からいちばん大切なものを奪われるようで胸が痛みます。
    びーむもこの間トレーニングの日々を過ごされているのでしょうけど、どうか感染しない様にお気をつけ下さい。
    ガンバれ!
    びーむ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。