インド遠征

$25,000 Jodhpur

シングルス1R
Zeel Desai(IND)
36,75,62

シングルス2R
Sowjanya Bavisetti(IND)
63,61

シングルスQF
Francesca Jones(GBR)
64,16,26

ダブルス1R
Anchisa Chanta/Supapitch Kuearum(THA)
64,61

ダブルスQF
Ekateria Nikiforova(RUS)/Saumya Vig(IND)
62,75

ダブルスSF
Sowjanya Bavisetti(IND)/Nikola Breckova(CZE)
62,63

ダブルスF
Snehal Mane/Ankita Raina(IND)
46,64,10-8

 

久しぶりにシングルス3試合することができて良かったです。日に日に良くなっているのも分かったし、次の大会も楽しみです。

ダブルス優勝は本当に嬉しい!タイでは準優勝だったので、久しぶりのタイトルです😊

いつもどんな時でも応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます✨

今回は沼尻くんに帯同してもらいました。たくさんサポートしてもらって感謝です。

次は横浜の大会に出場予定です!

 

コメント

  1. チョッキー⊿ さん : 2020.02.27

    インド Jodhpur ダブルス優勝!
    おめでとうございます!
    ここ最近、勝ち上がれてなかったので、体調や怪我を心配していましたが、本当に良かったです。
    試合において自分の課題を見つけ、修正の繰り返しをしているのが、Twitterの投稿を見ていて感じ取れていたので、それがこの優勝という結果に繋がったのではと考えます。
    この勢いのままこれからの試合に望み、また良い報告が聞けることを願っています。
    試合前のヨガはまだやっていますか?
    一球入魂!集中!
    ガンバれ!
    びーむ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ|テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ – All For One… –