ダンロップスリクソンワールドチャレンジ?

こんにちは

昨日の、ダンロップスリクソンワールドチャレンジの結果です。

 

シングルス1回戦 26 67(5)

ダブルス1回戦 46 26

 

単複とも初戦敗退でした?

ダブルスは小関みちか選手と組んでいただきました。ありがとうございました!

 

今回WCを頂き、本戦からチャレンジさせてもらいました。初戦敗退でしたが学んだ事は多かったと思います。

この経験を忘れないように日々の練習に取り組んでいきたいと思います。

 

応援してくださった方ありがとうございました☺️

会場で「頑張ってください!応援してます!」って声をかけてもらってすごく嬉しかったです✨

もっと多くの方にに応援してもらえる選手になれるよう頑張ります^ ^

 

img_2261

img_2262

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。