軽井沢$25,000

こんばんは。

軽井沢$25,000の報告です。

シングルス2回戦 06 26

ダブルスQF 06 16

小雨の中での試合で難しいコンディションではありましたが、この天候をうまく味方につけることができませんでした。

単複共にファーストセットは06と、自分の思うプレーをなかなかさせてもらえませんでした。

シングルスでは相手選手の巧みな技、引き出しの多さ、一瞬の判断力、素晴らしいプレーに学ぶことは多かったです。自分にとってプラスになる試合でした。

このようなスコアで負けるのはとても悔しいですが、次に向けてトレーニングを重ねていきたいと思います。

雨の中大会運営してくださった皆様ありがとうございました。

次は有明国際に出場する予定です。

応援よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。