エジプト??

 

$15,000 Shalm El Sheikh

エジプト、シャルムエルシェイクに来ています!

アジア以外の遠征に1人で行くのは初めてだったので、今回の遠征に行こうかどうかギリギリまですごく悩みました。
今まではコーチやトレーナーに帯同してもらってましたが、ここでは試合がある日、ない日の練習、トレーニング、食事、体調管理、練習相手を探したり…と、全て自分で考えて行動しないといけません。自分に甘えることなくいい結果につながるように有意義な時間にしないと!と、気合を入れています!

会場には木曜日の夕方に到着しました。
日本→ドバイ→カイロ→シャルムエルシェイク、まる1日近くの移動でとても疲れました✈️

エジプトは40度を超える日もあり、覚悟はしていましたが意外とカラッとしているので思ったよりは暑くなかったです。

昼間は暑いので、試合開始時間が18時からのナイトマッチです?

 

私はギリギリ本戦からなので、火曜日からの試合になります。
頑張ります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。