キャンベラ、ベンディゴ ??

こんばんは。

おひさしぶりになってしまいました。

 

キャンベラ $60,000

S 1回戦 06 06

D 予選 36 46

 

シングルスは1ゲームも取れませんでした。最後まで1ポイントでも多く取れるようにファイトしましたが、手も足もでませんでした。

このスコアは初めてだったので、なにが起きたのか、正直ショックでした。

私のテニスをひとつもさせてくれませんでした。

どうしてたらゲームを取れてたか。どうしたら勝てるのか。

次の日の練習も、よくない気持ちで練習に入ってしまったり。

1つの大会を通して反省すべきところがたくさんあった大会でした。

 

ベンディゴ $60,000

S 1回戦 06 46

D 1回戦 64 46 10-7

QF 76(2) 46 10-4

SF 46 46

 

シングルスは先週優勝した強敵でした。

ファーストセット、先週に続いて06。

本当に自分に呆れました。が

セカンドセットは気持ちをスパッと切り替えて挑めました。

サービスキープをして、流れに乗っていけました。ですが、やはり相手の方が勝負所の強さが何枚も上手でした。

 

キャンベラでの反省を踏まえて練習した事がベンディゴで少しは手応えがあったかなと思います。

引き続き取り組んでいきます。

 

ダブルスは美濃越舞選手に組んでもらいました。

初めて組ませてもらって、最初はお互い噛み合わない所も多かったですが、勝負所でいいプレーを出すことができました。舞さんに助けてもらいながらですが、ベスト4まで勝ち進むことができました。

$60,000で勝ち上がったのが初だったので、自信につなげたいです。

舞さんありがとうございました✨

 

 

それから、豊田国際にエントリーしていましたが痛めていた所が悪化してしまったので大事をとって欠場することにしました。

また次の試合に向けてしっかり準備して頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –