香港

こんにちは。

香港の大会に出場中です。香港に来て1週間が経ちました。

日本はすごく寒そうですが、香港はとても過ごしやすい気候です?

 

$15000 香港

シングルス

1R 67(3) 57

 

ダブルス

1R 61 61

QF 61 64

SF 46 61 2-10

 

シングルスは勝ち切る力が足りなかったです。調子が上がってきた中での試合だったのでとても悔しいです。だんだん自信もついてきてたのですが、まだまだでした。

ダブルスは西本恵選手に組んでいただきました。すごくリードしてくださり、いい動きができました。

SFではあと少し、あのポイントが〜って悔しさがありますが。。。

めぐさんありがとうございました!

 

これで今年の試合が終わりました。

香港で年を越します!2018年いいスタートを切れるように1日から始まる大会を全力で頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。