三週間終えて

東北オープンおわりました!

結果は、準優勝でした。
スコアは、26.67(6)でした。

タイブレーク65の自分サーブ、ワイドにサーブを打ち、菊池選手がポーチを奥選手に打ったら、高くロブがあがりアウトかなーと思いつつ追いながらもボールはアレーコートのほんと角にポーンと、、、入り決められてしまいました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
そこから2本立て続けに取られ負けてしまいました。
テニスはほんとこわいですね!!!

これで3週間の試合は終わりましたが、満足のいく結果ではなかったと思います。
また国体に向けてトレーニングしていきたいと思います!

応援してくださった皆様ありがとうございました。
これからも頑張りますので応援宜しくお願いします!

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2013.09.02

    1. 無題
    そうだったんですねぇ…
    兎に角お疲れ様でした。
    今シーズンも大詰めですが、次また頑張って下さい!

    返信

  2. デプラック さん : 2013.09.03

    2. お疲れ様でした
    次から次と試合が多く大変ですね。
    暑い中体調に気を付けて頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。