デ杯

こんばんは!お久しぶりです!

おとといの話なのですが、土居美咲プロのヒッティングにナショナルトレーニングセンターに行きました。

着いて隣のコートを見ると、錦織選手と添田選手のすがたが!
デ杯の合宿らしくデ杯チームのスタッフもいっぱいいました。

まだピリピリした感じはなさそうでしたがオーラはすごかったです!

練習もこっそり見させていただいたのですが、球のスピードだとか深さとかテンポの速さとか全然違いますね。
フィジカルもかなり違うし、全然ついてけそうになかったです。

練習とかなんとなーく見てたら日本テニス協会の人と連絡先を教えてもらったのでもしかしたら練習させていただく機会があるかもしれないので、チャンスがあったらぜひお願いしたいです!!!

写真はなくさみしいですが、今日はこの辺で失礼したいと思います!

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2013.09.06

    1. 無題
    それはそれは。
    土居さんも錦織さんもほとんど同世代ですから、きっと今に追いつけると思います!
    一緒に練習出来るといいですね。

    返信

  2. 安藤 さん : 2013.09.07

    2. 良かったですね
    良いものをみましたね。
    そこに行けるように頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。