札幌フューチャーズ②

こんばんは!竹島です!

今日の札幌フューチャーズの結果は、鈴木昂選手に63.62、沼尻選手、田沼選手ペアに36.62.10-5で勝ちました
セカンドセットのファーストゲームがめちゃくちゃ長くておそらく20分以上やりました笑
そのゲーム落としてしまいましたが、今日はうまく試合運びできたと思います!!
明日は片山選手、ダフルスは片山選手、佐藤選手ペアです!!
明日も頑張ります!!
パートナーの綿貫選手と(^ ^)
{95DFA7B5-1582-4CB6-AB23-AEE38EF7C284:01}

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2015.06.25

    1. 無題
    単複の勝ち上がり、いやー、本当に素晴らしいです!!

    シングルスはスコアから想像するほど簡単ではなかったことと思います。2ndのファーストゲーム、あのフットワークの良いレフティの鈴木選手を30分近く振り回したのでしょう、粘り強く。で、結局そのゲームを落としたけど、次のゲームをさっとキープしたことで流れをモノにしたのかな?

    ダブルスも良い感じですね。綿貫選手とはジュニア時代と一昨年に組んでたような…同期ですよね。同じスリクソン契約だからホントにおソロ(笑)。
    今週はシングルス負けちゃったけど先週の昭和の森でシングルス初タイトルですもんね。

    単複連戦で大変ですけど、普段とは違うペアでのダブルスから得るものも大きいと思いますし、明日かてば、共に初のシングルスベスト4とダブルス決勝進出ですから、是非是非頑張って下さい。(*^_^*)

    返信

  2. ゆめのつづき さん : 2015.06.26

    2. 無題
    お疲れ様です!

    シングルスはレフティの鈴木昴選手のアグレッシブなプレーにデフェンスが完璧でした。
    凄く調子が良く感じました。

    明日も頑張って下さい!応援してます!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。