札幌フューチャーズ③

こんにちは!竹島です!!

昨日更新できずにすみませんでした
昨日の試合の結果は、片山選手に63.06.36、佐藤選手、片山選手ペアに57.76(5).10-5で勝ちました
ダブルスはセカンド25でマッチポイント2本から逆転勝利でした(⌒▽⌒)
明日の決勝の相手は奥選手、長尾選手ペアです
フューチャーズ初決勝楽しんできます!!!!!

コメント

  1. リアム さん : 2015.06.27

    1. 感動しました
    昨日のダブルスの試合観戦しました。
    とてもアグレッシブで、セカンドセットもリードされながら、逆転での勝利に鳥肌が立つくらい感動しました。
    明日も応援しますので、頑張って下さい!!!
    今日のエキシビジョンもとても楽しかったです。

    返信

  2. ゆめのつづき さん : 2015.06.27

    2. 無題
    ダブルスで片山選手にリベンジできましたね!
    本当に逆転のあとは勢いもあり、二人の動きも良く、のびのびプレーしているからボールが伸びてましたよ。
    何よりも二人とも楽しそうにプレーしていて、惹き付けられました!!

    明日は仕事の都合で応援に行けず本当に残念ですが、友達に私の分も応援お願いしました!!!
    たくさんの応援の中で力を出しきり、フューチャーズ初決勝の舞台を楽しんで、初決勝目指して下さい!!!!

    返信

  3. ゆめのつづき さん : 2015.06.27

    3. 無題
    すみません!

    初優勝目指して下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。