札幌フューチャーズ④

こんにちは!!竹島です!!

札幌フューチャーズダブルス決勝の結果は、奥選手、長尾選手に26.16でした!!
最初の出鼻を挫かれてしまい、こっちの下らないミスもあり流れを引き寄せることができませんでした
綿貫選手1週間ありがとーございました!!(^ ^)
優勝はしたかったですが、僕もケガが完治していない状態で良く4週間闘えたと思います!!
少しづつですが体が強くなってるのかと実感しました
でもまだまだ上に行くにはトレーニングを倍以上していかないとです
サポートしていただいてる、スリクソン様、デプラック様、イカイ様、フォーカルポイント様、その他皆さんのサポートのおかげで、テニスができている訳なので本当に感謝です。
7月は少し休んで、8月から試合に出ようと思っていますので、これからも応援の程宜しくお願い致します!!!!(⌒▽⌒)
最後に写真を載せます(^^)
{9FFD19C6-CA1A-44B6-B846-2B4DC11AD833:01}

元同級生の綿貫選手と(^^)笑

{C358F906-11EA-4B1B-A454-355DD5108451:01}

1週間札幌でお世話になった日大のOBの秋本さんの子供たちです!!

本当にお世話になりました(^^)

コメント

  1. ぺんぎん さん : 2015.06.30

    1. お疲れさま
    4週間本当にお疲れさまでした~。
    終わってみればシングルス7ポイント防衛、ダブルス準優勝と立派な戦績でした。

    今年は4月のタイ遠征もあり、5月の関西オープンでシングルス決勝まで勝ち進み、怪我しながらもそこから4週間戦い抜いたのですから手応えがあったことと思います。

    国内のフューチャーズは終わりましたが、シーズンはまだ折り返し地点ですから、少し休みつつ体制を整えて後半戦に向けて力を蓄えて下さい!!

    返信

  2. たかこ さん : 2015.06.30

    2. お疲れ様でした!
    札幌国際オープンお疲れ様でした!ダブルス準優勝おめでとうございます!!
    綿貫選手とのダブルスすごい素敵でした(≧∀≦)
    ストレート綺麗に抜いてましたね!あれはかっこよすぎる!
    お話できて嬉しかったです(*^^*)
    また来年、札幌で竹島選手の試合見れるの楽しみにしてますね~(*´∀`*)

    返信

  3. リアム さん : 2015.07.01

    3. お疲れさまでした♡
    ダブルス決勝戦ではおしくも準優勝でしたが、
    素晴らしいプレーがたくさんありました。
    手に汗にぎりながら応援しました。

    また来年も是非札幌国際オープンで
    素晴らしいプレー見せて下さい!

    シングルス、ダブルスともに優勝できるように
    毎日応援します!!!

    これからも怪我に気を付けて頑張って下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。