第4回 グラスホパージュニアテニスキャンプ

8月17〜23日まで、佐賀県佐賀市のグラスコート佐賀テニスクラブにおいて開催されています。

全国から選抜された選手達が集まり1週間を共に過ごし、テニスだけではなく様々な経験をさせてもらえることができます!私が選手時代には無かったキャンプで、参加している選手達がとても羨ましいです!!

通算14回目になり、のべ1600名の選手が参加しているそうです。

私も、グラスコート佐賀テニスクラブ様のご配慮により1時間半もテニスをさせて頂きました!

裸足での感触、本当に気持ちよかったです(^。^)

グラスコートたまらないですね!! 様々な変化に対応しながら展開していくので、
プレーしていて飽きないし、楽しい!最高の経験が出来ました\(^_^)/


キャンプに集まった選手達は沢山のものを吸収して、今後に繋げて行って欲しいです!


夕食は、小浦先生にお忙しい中お誘い頂き、色々なお話を聞かせて頂きました(^o^)
初対面なのにとても優しく接してくださり、本当に時間が一瞬で過ぎてしまいました!!


明日から2日間は、佐賀県強化練習会🎾
楽しむぞー✨

 

ぜひ、Facebookにも遊びに来て下さい(^o^)
https://www.facebook.com/taichiwada0115

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。