平成30年度 関東大学テニスリーグ

今日は母校の応援に行きました!!
久しぶりのリーグ戦を観戦し、昔を思い出しました(^o^)

神聖であり、空気が凜とする瞬間です。

懐かしい円陣!!



気迫みなぎるプレーは引きつけられます。

結果は、関東大学テニスリーグ 2部男子第2戦
日本大学対日本体育大学
ダブルス3−0
シングルス4−2
計7-2で母校の日本大学が勝利しました!!

みんなおめでとう!そしてお疲れ様です!
嬉しいですね(^_^)/

選手も応援も、みんな元気に頑張っていました♪
見ているだけで、元気をもらいます😆
残り3戦を全て勝ち、1部入れ替え戦に食い込んで欲しいです!
まだまだ、これから日大ファイト〜!!

新しい寮とコートを見させてもらいましたが、凄く良い環境ですね!!
部員のみんなには、有効活用して欲しいです。

スタッフ陣営は、OBでしっかりとサポートしているので、期待しています!
選手達を引き上げて行って欲しい。
私も、微力ですがサポートしていきたいと思います!!
チームワークを大切に頑張っていきましょう\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。