小田原テニス協会 2018年度 秋季テニス講習会

本日は、ヨネックス契約コーチとして参加させていただきました🎾

今回はヨネックス様、ダンロップ様、ヘッド様のメーカー3社が参加し、小田原テニス協会様は竹内健人プロ、ダンロップ様は綿貫裕介プロ、渡邊隼コーチ、ヘッド様は梅田邦明コーチ、と錚々たる方々とレッスンをご一緒させて頂きました。


ジュニア選手達は小学2年生から中学2年生まで、「ミスをしない」をテーマにみんなで元気よくプレーしてもらいました!



一般のみなさまには、試打ラケットをたくさん試して頂きながら、インパクトの大切さについてお伝えさせて頂きました!

生憎のお天気で午前中は中止となってしまいましたが、協会様のご配慮により午後に振替えがOKとなり、総勢100名近くの方々にご参加頂きました。
参加されたみなさまはホントに元気で、楽しい時間がすぐに過ぎてしまいました!!

ご参加頂いたみなさま、関係者・スタッフのみなさま、ありがとうございました。
集合写真にこっそり綿貫プロが居る~!!(笑)

 

ぜひ、Facebookにも遊びに来て下さい(^o^)
https://www.facebook.com/taichiwada0115

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。