ROLEX SHANGHAI MASTERS 2018 & YONEX Kids Tennis Academy in 上海 Part1

SHOW.T.P 社員研修会 and 講習会ツアーin上海 初日


これから上海オープンに向けて出発🎾どんな経験が出来るか‼️

空港では、神谷コーチに連れられラウンジを初体験✨スゴいですね(・o・)

また、楽天オープンや各国で行われるメジャー大会での選手サービスなどを手掛ける平沢 潤さんお会いしました。平沢さんも楽天が終わり上海に移動するタイミングでした。偶然ですね!!

上海に無事に到着し、仮眠を取ってから午前は10〜12時で、YONEX Kids Tennis Academy in 上海🎾



公立小学校ですが、スケールも大きく本当に素晴らしい施設です😊

地元の小学生を対象としたテニス普及イベント🎾マスターズ会場から10分程の、小学校に出向き低学年に対して、神谷コーチの進行の下、中国ヨネックスからは、夏さん、リーさん、チョウさんが来られて、授業でテニスの楽しさをみんなで伝えさせていただきました。




前半後半の授業ともに30人弱の生徒達が、参加してくれました
午後は13〜15時で、中国国内Jr.チームヨネックス練習会で、約50名弱の選手やコーチが参加!!

中国国内の12歳以下と11歳以下ナンバー1の選手達も参加

コーディネーションやウォーミングアップ

ミスをしない事の大切さなどを伝えさせて頂きました😊

そして午後を進行中、フェンス越しに凄いたくさんの観客が集まっていました(^O^)

短い時間でしたが、みんな元気良く楽しそうにプレーしてくれていました‼️

これから上海オープン会場に移動です🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。