ROLEX SHANGHAI MASTERS 2018 & YONEX Kids Tennis Academy in 上海 Part2

SHOW.T.P 社員研修会 and 講習会ツアーin上海 初日

上海マスターズの会場に到着しました\(^_^)/



気持ちが高ぶりますね!!


ロレックスにメルセデスベンツ 高級感たっぷり✨



ジョコビッチのプラクティスを観ましたが、本当にゆっくり・ゆったりとしたスイング、そしてブレない体幹、丁寧なプレーにビックリしました(゚Д゚)


また、会場にてジュニア時代に共に日本代表であった熊田君と、大学時代にJOP大会の東京オープンでダブルス優勝したペアの宮坂君の会うことも出来ました!
彼らに会うと現役時代にタイムスリップした感覚になりますね(^o^)
これからもお互いのスタイルでテニス界を盛り上げて行こうと盛り上がりました。


エンターテイメントがスゴいです!こんなコートに立ってみたいですね!!


今日は錦織選手と地元中国選手の試合でアウェーの状況でしたが、落ち着いたプレーで錦織選手が勝ちきってくれました。

そして、初の生フェデラーを観ることが出来ました!!!

率直にやばいですね(>_<)

他の人にはマネの出来ない上手さ・センス溢れるプレーに魅了されました✨
明日も見逃せません♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。