★☆練習後のスターバックス☆★

s-DSC06132.jpg
↑練習後のスターバックス良かった~!!

今日は午前中から雨が降っていたので、近くのスポーツセンターでランニング&筋トレをして、
午後から伊達さんと高岸さんのヒッティングをしました。
3人ともまだ筋肉痛が残っていたものの最後まで練習をなんとか乗り切りました!!
今日はポイント形式の練習も取り入れてとても充実した練習でした!
練習風景の写真は今度載せます!!

練習後に最寄の駅前で久しぶりにスターバックスに寄り、今日の一日を一人で振り返っていました。
一人の時間って本当に大事だな~って思いました。
明日は、旅ポケの練習会なのでみんなに会えるのが楽しみです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。