☆★北海道の幸★☆

DSC06207.jpg

↑牛乳をコトコト銅鍋で煮詰めるところから”生キャラメル”造りは始まり、十勝の厳選された牛乳と生クリームをふんだんに使用し、素材にこだわった贅沢なキャラメルを頂きました!!そして、丁寧に、すべてが『手造り』なので普通のキャラメルとは違い口に入れた瞬間に溶け出す「食感」でとても美味しかったです。。

DSC06214.jpg

↑北海道産のウニとイクラの醤油漬けで『海鮮丼』を頂きました!!北海道最高!!

こんにちは!皆さんはこの3連休はどのように過ごしましたでしょうか?
僕は、土曜日だけ休んで残りの2日は練習&トレーニングでした。。。。3日間休んでしまうと
身体が鈍ってしまうので仕方がないですね!!

今回北海道旅行に行った家族からお土産でいろいろと頂きました!
美味しいもの食べてパワーがついたので午後からの練習頑張ってきます!

追伸:2008宮崎国際国際女子チャレンジャーでクルム伊達さんがシングルスで”優勝”しました!!
伊達さんおめでとうございます!!


コメント

  1. ゆり さん : 2008.07.21

    たいきくん、こんにちは!生キャラメル、美味しそう(^O^)!
    親戚のお姉さんが北海道に住んでるので、今度京都に帰ってくるときに買ってきてもらいます☆

    トレーニング、頑張ってください!!

    返信

  2. miyachan さん : 2008.07.22

    うっ(●^o^●)うまそーだね!!しかしいつもいつもガッツリトレーニングすごいね!!がんばってね

    返信

  3. 4184 さん : 2008.07.22

    北海道の幸ですか~!
    どれも美味しそうですね!!
    一番気になるなるのは「生キャラメル」ですね~
    口に入れた瞬間、解けてしまうなんて、、、、
    一度、食べてみたいですね^^
    練習&トレーニングお疲れ様です。。
    たいき君ふぁいとです!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。