☆★熱海コース★☆

DSC06215.jpg
↑おしゃれな看板だったので撮りました!(温泉には行けませんでした。。。残念)

DSC06222.jpg
↑熱海の海岸沿い往復20Kmを菊地くんと走ってきました!(お台場コースの2倍きつかったです!)

こんにちは!
今週2日間熱海の方に菊地くんとトレーニング&身体のメンテナンスをしに、いつもお世話になっている東海医療センターに行ってきました!そこには、不田選手と秀さん(坂本コーチ)と久しぶりにお会いして、涼子ちゃんのトレーニングもチェックして来ました!
さて当初の予定では、海を眺めながら軽くランニングを10km程してトレーニングというメニュ-だったのですが。。。。急遽変更になり、不田涼子選手が練習している場所に行き(熱海駅から10km険しいアップダウンの山道)。 そこでトレーニング30分程してから熱海駅まで走って帰えり、本当に地獄のような暑さに耐えながら険しい山道を無事に完走!! 熱海のランニングコースは当分大丈夫かな!

涼子ちゃんは相変わらず元気でトレーニング&リハビリそしてテニスの練習も頑張っておりました!
この調子で頑張って一日でも早く試合復帰してほしいですね!涼子ちゃんの復帰が楽しみになって来ました! 涼子ちゃん頑張ってな!!

追伸:今日は隅田川の花火大会!!会社が屋形船を用意して下さって社員の方と花火を楽しんできます!! あ~船酔いしませんように。。。。(不安)


コメント

  1. ゆり さん : 2008.07.26

    たいきくん、お疲れさまです。ほんま、パワフル!すごい!!!

    写真も素敵!たいきくん、センスありますね。

    私も学生の時にいつもマラソンで、湾のまわり15kmくらい走りました。

    景色も変わるし、海の風って気持ちいいですよね!

    隅田川の花火大会、楽しんで来てくださいね(^O^)/

    明日は、カフェのオフ会でテニスしてきます。

    返信

  2. crescent1966 さん : 2010.04.20

    今度熱海に行かれたら、中華の名店「壹番」に立ち寄ってみてはいかがですか?
    すごく美味しいですよ!
    http://www.ichiban-atami.com/
    是非おすすめです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。