☆★隅田川の花火大会★☆

DSC06234.jpg
こんにちは。今日は隅田川の花火大会に会社関係者の方々と屋形船で楽しい時間を過ごしました!屋形船から観る花火の迫力は凄かったです!
↑屋形船に乗る前の一枚!!天気にも恵まれました!!

DSC06235.jpg
↑旅ポケの増田さんがご結婚されました!おめでとうございます!お幸せに!!
DSC06252.jpg
↑屋形船の上から眺める花火は贅沢でした!最高~!!

DSC06258.jpg
↑屋形船内はこんな感じです!今回は60人程来られました!

DSC06262.jpg
↑いつもお世話になっております社長より、素敵な誕生日プレゼント『BARNEYS NEWYORK』のお財布をサプライズで頂きました!大事にします!ありがとうございました。

追伸:7月27日(日)に福島県で行われている『レジーナオープン』で旅ポケドットコムの宮崎選手と宮尾選手が決勝戦で闘います!!二人とも旅ポケドットコム所属なのでとても嬉しいニュースですね!!

コメント

  1. 4184 さん : 2008.07.28

    屋形船の上から花火を眺めて。。。
    羨ましいですね~~~いいな!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。