★☆高知ファイティングドッグス☆★

DSC06525.jpg

DSC06527.jpg

DSC06528.jpg

こんにちは。
すっかりご無沙汰しておりました!

さて先週、高知県の球団である『高知ファイティングドッグス』の応援に高知まで行って来ました!
当日は見事ファイティングドッグスの圧勝!! テニスの応援とは違い、最初から最後まで大声援で球場はとても盛り上がっていました!
応援に来る高知県民の方々は年齢層も幅広く、小さなお子さんはもちろんのこと、僕達世代の若い方、年配の方など様々。みんなが一体となって応援し、とてもアットホームな雰囲気ですごく楽しめました!

どのスポーツでも同じですが、一人一人の力が集結する事で大きな力が生まれ、すばらしいプレーに繋がるのではと思います。そして何よりも周りの応援ですね!残暑厳しい炎天下の中、汗だくになりながら一生懸命チームを応援する高知の応援団の方々。みんなが支えあってこそ、素晴らしいパフォーマンスが生まれるのだと実感しました。
改めてスポーツって本当にいいな~っと思いました!

皆さまも、高知県を訪れる際には是非『高知ファイティングドッグス』の応援を宜しくお願い致します!!
忘れかけていた熱い感動と素朴な雰囲気を味わえますよ!
頑張れファイティングドッグス~!!


コメント

  1. miyachan さん : 2008.09.18

    久々のブログ更新だね!!たいき君は交友関係広いな~   (@_@;)ファイティングドッグスかっこいい名前だね。高知に行くことがあればぜひ応援しに行きます

    返信

  2. JUN さん : 2008.09.19

    大器~!!
    田舎の高知までありがとう!
    大器がうちの球団を応援してくれてるから俺も大器を応援するぞ~。
    今週末には優勝できるかどうか決まるのでご注目を!!
    http://www.fighting-dogs.jp/

    返信

  3. JUN さん : 2008.09.19

    大器~!!
    田舎の高知までありがとう!
    大器がうちの球団を応援してくれてるから俺も大器を応援するぞ~。
    今週末には優勝できるかどうか決まるのでご注目を!!
    http://www.fighting-dogs.jp/

    返信

  4. JUN さん : 2008.09.19

    大器~!!
    田舎の高知までありがとう!
    大器がうちの球団を応援してくれてるから俺も大器を応援するぞ~。
    今週末には優勝できるかどうか決まるのでご注目を!!
    http://www.fighting-dogs.jp/

    返信

  5. mami さん : 2008.09.24

    先週末、自転車で、三田の辺り走ってませんでしたぁ〜〜!?笑

     信号待ちしている3人の自転車さんの前を車で通って、『お!』って思ったんですけど、人違い・・・笑?

    返信

  6. eiko さん : 2008.09.24

    当選した堀コーチグッズ、今日届きました!!!

    めっちゃ、うれしいです!!!
    ありがとうございました(^^)v
    大切にします。。。☆

    「旅ポケ」のみなさまによろしく!!!

    返信

  7. ゆり さん : 2008.09.25

    たいきくん、元気にしてますか?
    スポーツって年齢関係なく、楽しめるからいいですね☆

    私の大学時代の友達が、高知の子なので伝えておきます。

    たいきくんらしい、明るい応援が選手にとどいて試合も勝ってよかったね(^-^)/♪♪

    返信

  8. 安藤 さん : 2008.10.12

    がんばってね  全日本ベテランで名古屋に来ています。

    返信

  9. タケ さん : 2008.11.08

    なんとな~くテニス関係のプログ見てて偶然到達。高知ファイティングドッグスって言葉で覗き見してしまいました。地元なんですがまだ一回しか見たことないのに遠くから凄いですね。何か高知と深い関係があるんですか?

    せっかくならそんな時に是非高知のジュニアに御指導いただけたらな、なんて思ってしまいました。

    返信

  10. タケ さん : 2008.11.08

    なんとな~くテニス関係のプログ見てて偶然到達。高知ファイティングドッグスって言葉で覗き見してしまいました。地元なんですがまだ一回しか見たことないのに遠くから凄いですね。何か高知と深い関係があるんですか?

    せっかくならそんな時に是非高知のジュニアに御指導いただけたらな、なんて思ってしまいました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。