☆★風邪でダウンしています。。。★☆

DSC05815.jpg
↑以前、熱海で撮った一枚!綺麗ですよね!

こんにちは。体調には人一倍気をつけているはずの僕ですが、先週から風邪を引いてしまいました。
家でじっとしていられない性格ですが、さすがに風邪には抵抗できずにおります。。。
先週から始まったAIG Open予選にも行けず、かなり家でストレスが。。。。(泣)
なので写真などを見ながらリフレッシュをしております!!

今年のAIG Openはかなり盛り上がりそうなので一日でも早く治して観に行きたいと思っております。
皆さんもお身体には充分気をつけて風邪を引かないように!

生姜汁を飲んでからまた寝ます!!

コメント

  1. ゆり さん : 2008.09.29

    大丈夫ですか?
    急に寒くなったね。
    やっぱり、寝るのが1番のお薬です!!お大事にしてください(^-^)

    返信

  2. 4184 さん : 2008.09.30

    お大事にしてくださいね・・・
    ゆっくりと休養も必要ですよね。。。

    返信

  3. 雨男っす さん : 2008.10.03

    大丈夫ですか? 
    僕もAIGオープン見に行きます!
    有明で会いましょう!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。