☆★BBQ~★☆

DSC06637.jpg

DSC06634.jpg

こんにちは。今日は大井埠頭海浜公園で会社関係者の方々とBBQで楽しい時間を過ごしました!
天気にも恵まれ、久々のBBQでかなり盛り上がりました!!
このような機会を作って頂き、普段あまり接することの無い方々とお話もでき、とても楽しませて頂きました(芸人並みに楽しい人ばかり!!)

そして、日本リーグのドローも午後に決まりました。
タフなドローになりましたが、いつも通りの練習とトレーニングに励みたいと思っております。
今年以上の成績が出せるよう、チームが一丸となって頑張りますので応援を宜しくお願い致します!

よっしゃーー頑張るゾ!!


コメント

  1. ゆり さん : 2008.10.06

    BBQ、いいですね(笑)
    たいきくんは、お肉は好きなんですか?

    それに、芸人なみに楽しい人ばっかしとか‥日頃の疲れも吹っ飛びますね(^-^)

    日本リーグ、応援してますp(^^)q

    返信

  2. snow さん : 2008.10.06

    天気もいいし、東京じゃないみたいだね。
    リゾート地の湖畔って感じがする・・・
    明日から軽井沢の人たちは、天気は大丈夫なんだろうか??

    返信

  3. SOJI さん : 2008.10.10

    久々です!
    エンジョイしてるみたいだね!

    今は東京にいます、連絡下さい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。