★☆インディアンウェルズでの一日。。

DSC06864.jpg

DSC06870.jpg

DSC06871.jpg

DSC06874.jpg

DSC06886.jpg

DSC06878.jpg

こんにちは!
今日は久しぶりにたくさんの写真をアップします!

上の写真2枚はホテルのベランダから撮った風景。この風景を見ると、さぁー今日も一日がんばろうーっていう気分にさせてくれます。この町は本当に綺麗な風景が沢山あるので最高ですよ!

さてホテルで朝食を取った後、会場にボール、タオル、水を取りに行って会場近くのプライベートゴルフ&テニスクラブに移動して、2時間の練習。
日差しは相変わらず強かったので、水分はマメに摂取してなんとか2時間を乗り切りました!(今日も暑かった~。。)

練習後、会場に戻り少し遅めのランチ!会場で残っている仕事を片付けた後、ホテルに到着したのは17時過ぎだったかな。。

もちろんホテルに戻ってからも溜まったメールを読んだり、コーチと今後の予定のミーティングや一日の反省点などを確認。

こんな感じで一日が終わりました! さぁー明日も一日頑張りまーす!! 


コメント

  1. miyachan さん : 2009.03.13

    お疲れ様(*^_^*)綺麗な風景だね!!大器君の風景写真はいつもいってみたいな~と思わせてくれますよ!!忙しくても充実した日々が毎回のブログから伝わってきます。陰ながら応援してるので、がんばってな!!今年テニスコーチに転職しようと考えてます。お互い30になりますが、気合いれていこうぜ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。