★☆今週末は合計21Kmのランニング。。

DSC07032%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

毎週土曜日は、トレーニング/ランニング10kmコースのメニューなのですが、今日も朝から10km走ってきました!!さすがに身体がボロボロになるかと思いましたが、思っていたよりも身体は軽くてドンドン前に進んでいきました。そして、走っている途中途中で見かける”日本だから、できる。あたらしいオリンピック!”のポスターに励まされて??走り抜きました(笑)
2009年10月2日には、オリンピック開催地が決定しますが東京になるのでしょうか?

また明日から1週間がんばるゾー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。