★☆久々の更新。。。

こんにちは!

今年は海外に行く機会が多く、時差ぼけとの闘いで毎回苦戦しておりますが、思うように調整が出来ないまま移動が続くので時差ぼけ+時差ぼけのそんな日々を送っております。
帰国するとお決まりのパターンで朝は6時前に目が覚めて夜はがんばっても22時前には寝てしまいます。ちなみに昨夜は21時30分でした。。(苦笑)
心がけている時差ぼけ対策としては、なるべく現地の時間帯に合わせて行動したり、朝、昼、晩のご飯をきちんと食べて体内時計を調整しております。←ここまできちんとしているのですが、中々時差ぼけがとれません。。。
すごく酷い時差ぼけではないので助かっておりますが、朝はもう少し寝ていたいのに。。とか、夜はもう少しこの番組を見ていたいのに。。という悔しさでいっぱいです。
海外遠征をしている選手にとっては辛い状況ですよね。。自分も経験しているので気持ちがすごく分かります!

さて、次も海外遠征の帯同予定が入っておりますので、違った時差ぼけ対策を調べて試してみたいと思います。

追伸:先日、ノートパソコンを換えて写真のアップの仕方を取得中です。次回のアップまでには頑張ってトライしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。