★☆週末のランニングコースは。。

DSC07039%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
DSC07266%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
DSC07267%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
DSC07268%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
DSC07264%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

今回のランニングコースは、港区/江東区/中央区の合計14〜15Km!!
”エンライテン”もしっかり忘れずに採り、いざ出発。
■レインボーブリッジからスタート→お台場 → 有明 → 晴海 → 勝どき → 築地市場 → 銀座 → 日比谷 → 新橋 → 浜松町 → 三田でゴール!!

たまには違うコースも良いかなぁーって思い、走ったのですが人を避けながらのランニングだったので大変。。来週は普通にお台場コースにします!!

ジムのランニングマシーンと違い、外のランニングは景色を楽しめたり、坂道ダッシュができたり、階段ダッシュができたりと色々と違ったランニングペースが作れるのですごく楽しいですね。。一番辛いのは、気持ちよく走り過ぎて帰りのエネルギーが残っていない時。。
そういう時はメンタルとの勝負なので自分と戦いながら走るようにしてます。

どんなに疲れて帰って来ても、愛犬の”ひめ”に迎えられると疲れも吹っ飛びます!
さて明日からまた一週間がんばるゾ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。