☆★特別講師として。。。

DSC07445%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

DSC07452%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

こんにちは。
暑い日が続いておりますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか!?

僕は今週土曜日に、目黒区テニス協会が主催されている小学生のテニス教室の特別講師としてご招待して頂き、子供達と楽しい時間を過ごしました!
暑い中、最後までお話を聞いてくれたテニス教室のみんな、ありがとうね!!
そして、目黒区テニス協会の関係者、コーチスタッフの皆さんも最後までサポートして頂きましてありがとうございました。

帰宅後は、夕ご飯を食べながら隅田川の花火大会を楽しみました!!
見えた花火は小さかったですが、とても奇麗でしたよ!

さて、明日から一週間頑張るぞぉーー!

コメント

  1. miyachan さん : 2009.07.28

    オラ(●^o^●)小さい子達を教えるのって楽しいよね!?自分たちがテニスを始めた時とか思い出したりするし、ボールを打つって事に夢中になってる姿みると、こんな無でできたら
    いいなぁ~なんて見習ったり。景色写真マジ綺麗だな、そういう感性を大器君はもってるんだろうね!!またブログ楽しみにしてるよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。