☆★最近。。。。

DSC08028%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

今回SRIXONと契約させて頂き、新作ラケットX2.0 TOURを使わせて頂いております!
試打をする前、ラケットを手にした瞬間に早く打ちたいとう気持ちとラケットへの機能性の期待感でわくわくしておりました。
とにかくX2.0 TOURはすごく打ちやすく、フルスイング/パワーショットをしてもラインを割ることなくしっかりと深い所に落ちてくれるので安心してプレー出来るのが最高です!
(フレームも薄めで95インチの320g)

是非、SRIXON X2.0 TOURをお試しあれ!!

最近は以前に比べてもっと寒くなって来ておりますので、運動前のウォームアップと身体が冷えないように暖かい服装で寒い季節を乗り越えましょう!!

コメント

  1. miyachan さん : 2009.11.15

    久しぶりの更新だね!!最近サボりすぎなんじゃないの~?!( 一一)今週、全日本観に行ってきました。スリクソン多かったね。大器くんがいいいと言うなら、使ってみようかな~?
    更新楽しみにしてます。ファイト

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。