☆ITF埼玉国際ジュニアテニス2010……

ITF%E5%9F%BC%E7%8E%89%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

明けましておめでとうございます!
本日からITF埼玉国際ジュニア大会の本戦が始まりました。
昨年この大会で準優勝した奥野 彩加選手のコーチとして6日間一緒に戦い抜ければと
思います! 今年の奥野選手は身体も大きくなりガッチリした体型、そして昨年に比べると
安定したストロークを持ち、ダイナミックなプレーをするようになりました。
前回は準優勝だったので、今年は優勝の二文字を狙って頑張りたいと思います!
本日の一回戦は、緊張はしていたももの6−4、6−0で圧勝し良いスタートを切れたので
この調子で明日も頑張ります。応援を宜しくお願い致します!
(上記の写真は昨年の奥野選手)

コメント

  1. 林 利尚 さん : 2010.04.17

    TAIKI
    カリフォルニアで一緒だったTOSHIです。今は東京で細々と鍼灸師やってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。