☆★テニスのイベント。。。

DSC08348%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

DSC08350%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

先日、埼玉県の戸田市スポーツセンターでテニスイベントがあり、ゲストコーチとして参加しました。      写真:(左)石田 洋平プロコーチ/(右)中野 純平(日本紙通商)
ここは私にとって特別な場所であり、テニスを始めるきっかけとなった所でもあります。15年ぶりに汗水流したコートに入ると小学生時代にタイムスリップしたような気持ちになりイベントに参加してくれた子供達と昔の自分を重ねてしまいました。
イベントでは、ショットのデモンストレーションやゲーム形式をコートの周りを囲んだ50人の子供達の前で披露!!(近い距離だったので意外と緊張。。) 無事に楽しくイベントも終わり、ご協力頂いたスタッフの皆さんにも感謝しております。
このようなイベントで子供達にテニスの楽しさを伝えられてとても幸せに思います!

戸田市スポーツセンターのみなさん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。