タイより2

DSC01310.jpg

今日の試合ですがシングルス7-6・4-6・6-0で勝つことが出来ました。
対戦相手のタイ選手はストロークがしっかりしていて、かなり大変でしたが
最後は押し切ることが出来、少しホッとしております。
今日の試合は今までのテニス人生でも初めて4回も雨で中断になり、
しかもこの暑さの中での試合なので、試合中にも何枚もウェアーを着替えたり
していので、最後は着るものが無くなりました。
シャツは全部で8枚着替えて、短パンは4枚着替えて、靴下はよくわからん!!

明日は篠川くんと初めてダブルスを組みます。
写真の選手が篠川くんです。

亜細亜大学の1年生で、もう少ししたら2年生になります。
今回のタイ遠征ではATPポイントを持っていながらも、大会自体の
レベルが高く、予選にも出れない状況でした。
最後に僕とダブルスを組めば本戦に出れるということで、
二人でエントリーしてみることになりました。

とにかく最初はお互い慣れないかもしれないけど、最後には
勝てるように頑張ります。

コメント

  1. azamineze さん : 2008.02.26

    勝利よかったですね。
    勝ち癖がついて、どんどん前進してください。

    ダブルスもがんばってくださいね。篠川選手も喜んでおられるでしょう。いいコンビになりますように。

    返信

  2. 4184 さん : 2008.02.26

    勝利!おめでとうございます!
    4回も雨が降りましたか~!!
    8枚も着替えたの!!
    何かと大変な試合でしたね。。。
    まだまだ、これからが勝負ですね!!
    今日のダブルスも篠川選手と一緒に勝利を
    目指して頑張って下さいね。。。

    返信

  3. sou さん : 2008.02.26

    吉川プロがブログで「目の良さ」「動体視力」を誉めていた方だと思います。台風の目になりそうなペアですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。