以前から言われてた過去の写真をついにUP!!

おかげ様でやっと体調が戻りつつあります。

ただ、まだ喉がかれてる感じがあるので、前回とは

言えないですね

でも、夕方になってからはジムに行き、少し体も

動かしてきました

最近のジムってわざと暖かくしてるのか、

すごい暖房ですよねぇ。

あぁいったところから、風邪をひいてしまうという事も

考えられますよね。

とにかく体はもう大丈夫です。

それにしても寺地家と言うのは、風邪をひくと絞りたての

りんごジュースが出てきます。

これで何度も風邪を治してきましたよ

あとは何かなぁ・・・塩水でうがい?こんなのみんなしてるのかなぁ?

明日は志津で練習をする予定

少し体調をチェックしながらも、厳しい練習にしたいと

自分の中では思ってますし、少しでも早く勝利に

つながるようにしないとね。

今後の遠征の件ですが、オーストラリア遠征をキャンセルしました。

本来なら明日の明日出発予定でしたが、8日にシンガポールに行き、

2週間ほど練習をします。

そして27日から始まる中国のフューチャーズに変更しました。

オーストラリアのカットが高かったこと、体調もいまいちだったことで、

そのような形になりました。

そして今日、中国へ行くためのビザを申請する為に

自分自身の身分証明書要の写真を探していたところ、

ずいぶん前のものや、最近のものの写真が出てきたので、

「こんな昔の写真もあったんだよ」ということで、

ブログに載せることに。

顔顔1

顔2

最近、少し写真が撮れていないから、これからまた

デジカメも持ち歩かないとね。

少し気長にお待ちください。

あと、ブログの更新が途切れ途切れになってしまい、すみません。

体調も戻ったので、また更新していきますので、これからもよろしく

コメント

  1. ひろこ さん : 2006.02.02

    こんばんわ☆彡お久しぶりです。雪山バイトに来て1週間程経ちました。今までの会社でのデスクワークとはまた違って楽しいよ♪でも超アナログ生活で携帯電話が唯一…(+_+)

    風邪はだいぶよくなってるみたいやね(^O^)塩水でウガイすると効くの?今度やってみよ!ウチは濃~い緑茶でウガイしてるかな。あとは風邪ひくと決まってリンゴ1個たいらげてるなぁ♪

    写真、ビックリした!blog更新もムリせずにの(^^)v

    返信

  2. 昔からファン さん : 2006.02.02

    体調がよくなり何より!

    また全快になって活躍してください。

    寺地バックがみたい!

    (かっこいい。。)

    昔バック打つ時に最後、左手放してた!?

    制服姿の写真の時くらいかな・・・

    日ごろからうがいは大切です。

    (イソジン使って!)

    がんばって下さい。

    返信

  3. たかひろ さん : 2006.02.02

    時間が経つごとに↑

    「昔、バック打つときに左手はなしてた?」

    とありましたが、今でも放したり、

    放さなかったり。

    あれは、ボールに勢いをつけるときに

    放すんですよねぇ~

    両手で打ってるときはコントロールをメインに

    意識してる時で、左手が放れる時は球のスピードでエースを取りに行く時。

    ただ、いつも左手を放すわけでもないんですが、あれは自分の精神面で放すか、放さない時がありますね。

    1つ質問

    昔からファンさん

    成田のデニーズで数年前に会ったことあります?

    違うかなぁ??

    返信

  4. ポーラママ さん : 2006.02.03

    だんだん大人の顔になっていくのがわかって面白いね。

    これからもいろんな意味で「いい顔」の大人になってくださいね。

    返信

  5. 栄・俊ママ さん : 2006.02.03

    久しぶりにシンガポールママさん宅ホームステイ?

    パパさん先に帰国娘2号面接帰国坊ちゃん1号アメリカ下見で留守・・・わんちゃんたちと寂しくしてる?。。。中です。

    『手のかかる息子』してきてください

    STA プレイヤーズをよろしく

    『かつ』をお願いします

    返信

  6. 昔からファン さん : 2006.02.03

    デニーズだったかな??

    ビリヤードしてた時だったような。。

    スープラでブイっといきました。。プロになってすぐくらいかな~。FTOに乗りました。(運転席に)

    かなりバック参考になります。

    漠然と真似してたんですが、何で左手離すのかなと思って気になってました。。

    後ろのBMかっこいい・・・M5?

    返信

  7. たかひろ さん : 2006.02.03

    ビリヤード???

    どこのビリヤードかなぁ??

    あまり覚えてないけど、FTOを知ってると

    いうこと、そして康作を知ってるということは学館だよね??

    後ろの車はM3です。

    返信

  8. 昔からファン さん : 2006.02.06

    そうです。。松井と2学期間だけ一緒だった。。松井は冬にカナダに行ってしまい・・・

    ビリヤードは富里のビリヤード。。

    今もやってるかな~?

    そのときに呼ばれて行ったんだよね。。

    FTOのデッキにMDウォークマンがささってた。。ストーカーじゃないよ!印象があって明確に覚えてるだけだから。

    これからもコメント残していきます。。

    良いかな??

    返信

  9. たかひろ さん : 2006.02.06

    どうぞ!コメントを残していってください。

    それにしてもデッキにMDがささってた!って本当ですか?覚えがないんですよねぇ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。