テニス少年とひろきくん

こんな動画でのメッセージもいただきました。

いやぁ、うれしいですねぇ

いっきに風邪も治ってしまいそうね

テニス少年の弟、ヒロキ君からのメッセージです。

ひろきくん|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ

そしてもう一人

テニス少年こと祐樹くん

この前、柏にあるTTCで大会が行われてるというメールを頂き、

応援に駆けつけたときの写真です。

これからどんどん強くなっていってもらいたいですね

頑張ってよ

そして一緒に新しい髪形もアップしておきますね

テニス少年

NEW HAIRSTYLE

コメント

  1. マイ さん : 2006.02.02

    寺地さんいいなぁ~!!こんな可愛いファンがいて!!二人とも超可愛い!!☆

    祐樹君は何年生?弟君は6歳ってことは小学1年生!?二人とも本当に寺地さんが好きなんだね!!早く本人達に会ってみたいな!!

    祐樹君の次の試合はいつ!?

    ちなみに私は明日から2週間熊本で合宿です!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.02.03

    こんなふうに応援されたら、風邪もいっきに吹っ飛んじゃうね。

    幅広いファン層に脱帽です。^^

    髪切って寒くて風邪ひいた?

    シンガポール用には丁度いい長さかな。

    実物拝見するのを楽しみに待ってます。

    娘2号出発しました。

    チャンスがあったらよろしくね。

    返信

  3. 一人のテニス少年 さん : 2006.02.03

    マイさんこんばんは。。テニス少年祐樹でーす。ただいま恵方巻きを食べ終わりました。何もしゃべっちゃいけないのは超つらい。

    ちなみにぼくは4年です。弟のてらちたかひろきは4月になったら1年生です。超おちつきないです。

    寺地選手はラブラブです(笑)

    次の試合は2月19日です。寺地選手より先にベスト4にならないといけないので、がんばります

    返信

  4. テニス少年母 さん : 2006.02.03

    マイさん!お世辞にも可愛いなどと書いてくださりありがとうございますm(_ _)m。合宿頑張って下さい!

    そして、ポーラママ様 もうすぐご帰国ですね。今後はお会いできるチャンスが高くなり、私は嬉しく思っています(^O^)。

    我が家の息子2人は、本当に寺地さんが大好きです。

    特に次男が溺愛状態で、寺地さんのお母様のお名前まで覚えてしまう始末^^;(全日本の放映でお母様のお名前が紹介されていた)。

    2004全日本決勝で、優勝を決めた瞬間&インタビューに答える寺地さんのものまねは次男の18番です!

    今後、試合会場でお目にかかることがありましたら、親子共々宜しくお願いします。

    寺地さん!今回は本当にすみませんでした。シンガポールでの練習&中国でのリベンジ、頑張って下さい!(やっぱり長文^^;)

    返信

  5. たかひろ さん : 2006.02.04

    何をおっしゃってるんですかぁ~

    僕は何も気にしてませんし、風邪をひいたのは

    別に柏に行ったからではありませんよ。(本当に)

    乾燥してるところに口をあけて寝たから風邪でもひいたんじゃないかなぁ??なんてねっ(笑)

    本当に気にしないでください。

    自分が遠征をキャンセルしたのは、オーストラリアのカットが以上に高かったのと、シンガポールで練習がしたかったのと、次の中国でリベンジをしに行こうと思ったからです。

    ところでタカヒロキくん、うちの母親の名前まで覚えたんですか?

    それはすごいなぁ~

    うちの母親は「インターネットに私の写真を載せたらすごいことだよねぇ」なんて言ってたけど、インターネットに写真を載せるよりも、

    全日本とかでテレビに映っちゃってるんだから、それの方がもっとすごいことだと思うけどね。すごいというか、普通ではなかなかないことだよね

    返信

  6. マイ さん : 2006.02.04

    本日8時に九州到着しました!!

    2週間頑張りまぁ~す(‘-^*)/

    ところで祐樹君!!今度の試合、19日なの!?

    私のオフ日と重なった!!どこでやるの!?見に行こうかな!?(//▽//)

    寺地さんはその日はまだシンガポールでしょ!?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。