雨でOFFに

IMG_1333.jpg

こんばんは。
今朝の予定では7時半から志津で練習だったんですが、
雨で中止になってしまいました。
練習といってもまだ軽めですが、少しずつ体を慣らしていき、
同時に腰の強化も続けていきたいと思っています。

さて、練習が中止になったのと、ゴールデンWEEKということで、
通ってるジムも今日、明日とお休みです。
ですから昼前に自宅を出て幕張にある、東京インテリアと
船橋にあるIKEAに行ってきました。
IKEAはすごい人だった。
逆に東京インテリアはすごく落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと商品が
見れたのと、とても広いので楽しかったです。
IKEAはちょっと人が多すぎたなぁ~

東京インテリアではパソコン用の椅子を購入。
帰宅後はすぐに作り上げ、今日からは快適にパソコンができます。
実は昨日まではすごく座りにくい椅子で、腰にも悪そうなので
ずっと座りやすい椅子を探していたんです。
それで今日、初めて行った東京インテリアでご対面したわけですわ。

さて、明日は夕方から志津テニスクラブで練習をさせてもらいます。
コメントにもありましたが、「原点」といえる場所です。
何もかもを捨て、もがいてみます。

復帰がしたいけど、あと少し。
我慢の日々が続くなぁ。

最後に写真は志津テニスクラブに行く途中にあります、
オランダの国旗がついた風車です。
高校時代はいつも電車から眺めていましたが、やっと一番近いところまで
行って写真を撮ってきました!

コメント

  1. tarojun さん : 2008.05.04

    どうぞ、無理をなさらずに調整してください。調整の時間はきっと次の力になると信じています。また、寺地さんのサービス精神には頭が下がります。わざわざ写真を撮ってきてくださったんですね。ブログの更新、いつも楽しみに読ませていただいています。折にふれた写真は格別です。

    返信

  2. 少年母 さん : 2008.05.04

    え?今日千葉は雨だったんですか><?
    パソコン用の椅子どんなの買ったのでしょう?
    私も今、おしゃれなパソコン用デスクと椅子を探しています。
    東京インテリアはおすすめですか?

    返信

  3. ゆり さん : 2008.05.05

    いい椅子が見つかるなんてすごいね!(^O^)

    生きていて、いい事も悪い事もある。でも未来はいいことの方が悪いことよりもすこしだけ多いって思います。

    寺地さん応援してます!

    返信

  4. 夢はデ杯応援団長 さん : 2008.05.05

    ご無沙汰してます。
    自分は何にもアドバイスできないけど、寺地選手を応援している人はたくさんいます。今はつらい時期だけど、歩みを止めない寺地選手の姿勢に勇気をもらっている人も、たくさんいるはず。我慢な日々が続くと思いますが、今日のように息抜きもしっかり入れながら、頑張ってください。
    先日、志津TCの山外選手の試合を見る機会がありました。原点の志津TCは、どっぷりテニスに漬かれるクラブであることが感じ取れました。原点で、再度、テニスエネルギーもらってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。